愛媛ゴールド・エクスペリエンス その壱



 

先日来、総掛かりで完成を目指していた愛媛のお家の大規模リフォーム工事が無事完了しました。

 

詳しい経緯は以前のブログをご参照ください↓

 

みつばち日記ブログ

「テレポーテーションIN愛媛」シリーズブログ

 

下の写真は今回特注されたリフォームの浴室です。

 

ド派手に決まってますね(笑)

 

数十年振りにお風呂を新調されたので、その進化や機能性を存分に味わっていただけることと思います。

 

お家の中身の設備は新築と同じですから。

 

洋室のフローリングも最新版仕様。

 

こうしてじっくり拝見すると結局リフォームは、ご自身にとって「適正な価値と価格が釣り合ってるかどうか」ですよね。

 

家もそうですが他人と比べたり、自分の中の「芯」となる部分が無いと、いつまで経っても満足出来ませんし。

 

小さいお子様を連れて里帰りされる娘さんご夫婦も、ストレスなくゆったり帰省を楽しんでいただいてるようです。

 

これで僕も愛媛に行った際には、立ち寄りたいところがまた増えました。

 

さぁ、また飲みに行くぞっと・・・違った(笑)

 

続く・・・

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!