ワォ ベーグル



 

もうすぐゴールデンウイークも終わりが見えてきました。

 

高速道路の渋滞予想も今年は最長40キロとか凄いことになってます。

 

京都市内でも車で伏見から東山まで1時間半から2時間の大渋滞とか。

 

一番確実なのは歩きかも(笑)

 

閑話休題。

 

先日娘が友達と出掛けた帰り道、ちょうど出店されてたベーグル屋さんの前を通り掛かりました。

 

友達と一緒にベーグルがたくさん並んでるお店のショーケースを眺めていたところ、お店の方に「どのベーグルが好き?」と聞かれたそうです。

 

娘は「全部好き!」と即答。

 

すると・・・お店の方がたくさんのベーグルとカヌレをプレゼントしてくれたそうです(笑)

 

学生なんであまりお小遣い持ってないやろうと・・・配慮してくださったのか。

 

有難うございます。

 

早速家族でこのベーグルとカヌレをいただきましたが激ウマベーグル&カヌレでした。

 

娘もなかなか出来ない体験だったかと思います。

 

こんな事あるんやね(笑)

 

因みに僕が飲食店の前でメニューを眺めてると、後ろに行列が出来てることがちょくちょくあります。

 

この人が選ぶお店は美味しいこと間違いない・・・と思われてるんやろか(爆)

 

サクラやん、サクラ。