ドバイ その壱



 

先日は日本円を海外通貨と交換に。

 

昨今の円安ダメージを身銭を切って味わいました(笑)

 

今回は海外留学する娘の見送りです。

 

しかも8月中にはもう一人も出発。

大阪国際空港からまずは千葉の成田へ向けてテイクオフ。

 

成田で時間を調整して夜にドバイへ向けて出発。

 

朝の4時にドバイに到着しここでトランスファー。

 

ドバイ発が朝の8時でヨーロッパ到着はお昼を回る予定です。

 

ロシアVSウクライナ戦争の余波が飛行ルートにも影響。

 

しかしながら、やれやれだぜ~~~な若者専用のスケジュールに驚き。

 

時間無制限体力1本勝負。

 

大阪国際空港・・・チケットゲート付近・・・メチャクチャ暑いのに冷房はイマイチで生ぬるい感じ。

 

関空は寒いくらい冷房が効いてるのに。

 

ここはサウナ効果を期待してみるかな(笑)

 

続く・・・

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!