上半期発表会



 

明日からは8月に突入。

 

2023年後半戦残り12月までの公私に渡るスケジュールも徐々に埋まってきました。

 

先日、我が家の娘達の上半期の発表会やテスト、コンテストなどのスケジュールが全て終了しました。

 

これでようやく家庭イベントは一段落です。

 

しかし僕の本業の方はスケジュールが激詰まりで遅れ気味なので、順序良くこなさないと・・・過労死します(笑)

 

理想をいえば仕事も途切れないように入り続け、セミリタイアを目指したいところ。

 

釣り三昧やキャンプ三昧が理想です。

 

しかし忙しい時に限って詰め詰めスケジュールの仕事が立て込んだり、どうしても算段をつけて押し込んだりと、なかなか都合の良いスケジュール管理とはなりません。

 

なので、せめて世間の長期休暇の夏休みや冬休みにはしっかり休めるようにスケジュール調整に入る訳です。

 

全てのスケジュール管理は元旦に有り・・・では無く、長期休暇半年前に有りを実践してます(笑)

 

さぁ、もうすぐ夏休みです。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!