グランフロント日和 その弐



 

今回のブログは前回のブログからの続きです。

 

グランフロント大阪のタリーズコーヒーは大々的にハリーポッターフェアに便乗中(笑)

 

推しに押していますね・・・これは(笑)

 

このタリーズの目の前に目玉展示のクリスマスツリーが鎮座中デス。

 

「ハリー・ポッター」魔法ワールドとのコラボレーションによるクリスマスイベント「Grand Wish Christmas 2022〜『ハリー・ポッター』魔法ワールドクリスマスへの招待状」。

 

開始時間前から行ってましたが、時間が近付くにつれて人が急激に増加中。

 

時期的にカップルが多いです。

 

クリスマスムードは高まります。

 

これがイベントのクリスマスツリーです。

 

ここまで来るのと、この後が本番なので気が抜けません。

 

ツリーの点灯イベント終了後、早速娘達が「お腹空いた」と言い始めました(笑)

 

さて、ここまで来たらどこで食べるか迷いますが、何処も時間帯的に長蛇の列並び覚悟。

 

いつになったら席について食べられるのか・・・並ぶ気力が無くなります。

 

並ばずに食べれる美味しいお店まで連れて行くから勘弁してくれよ~~~な感じでした。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!