続ウォーキング・デッドの世界



 

先日はブログが突如〇万アクセスを記録。

 

何かの間違いです・・・きっと(笑)

 

梅雨に入り日本全国で雨が降り続いています。

 

それも大量の雨が。

 

数年前には雨不足で四国が水不足・・・という情報も良く聞きましたが、最近はあまり耳にしません。

 

日本周辺の海水温が上昇して高止まりし、ゲリラ豪雨も当たり前になり、日本全体が熱帯気候に近くなり、台風が1.2倍~1.5倍の威力になる・・・そんなシュミレーションも観た記憶があります。

 

災害には自分で自分の身を守る・・・しか方法が無いのかも知れませんね。

 

閑話休題。

 

以前遂に嫁が「ウォーキング・デッド」の世界に参入してきた・・・とこのブログに書きました。

 

ウオーキング・デッドの流れはVSガバナー戦を通り過ぎ・・・いよいよVSニーガン戦に突入目前です。

 

このブログが掲載されることには突入していると思います。

僕自身は今まで主人公のリックやダリル、ミショーン達の成長も見守ってきたのですが、改めて最初から見直すと新発見や伏線が良く分かります。

 

これだけは嫁に感謝かな(笑)

 

志半ばで死んでしまうと登場人物の成長も無くなるので、途中の成長過程や成長のキッカケポイントが観れるのもリピートしてじっくり観る醍醐味ですが、伏線もたくさんあるので出てくる小道具一つとっても見逃せません。

 

人生は選択の連続・・・と言いますが、間違った選択が即死に結びつく日常が到来しているウォーキング・デッド世界なので、終末世界サバイバルをこれからも存分に描き続けて欲しいです。

 

嫁は今ちょうど自己満足!?自己中心!?なモーガンが登場して、かなりもやもやしてるようですが(笑)

 

もう少しもやもやしといてください(笑)

 

多分役作りも一人一人が考えて拘って練り込んで落とし込んでやってるのだなと再度感心。

 

こういう役柄に巡り合える役者の人はつくづく幸運だなと感じます。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!

右京区はこんなトコロ・住めば都と言うけれど・・・ページへのリンクはこちらです!

 

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★

 

★★右京区で賃貸マンション・借家をお探しならこちら・・・株式会社みつばちハウジングへ!★★

 

≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html