年内最終ミーティング



 

先日はゲストハウスチームの年内最終ミーティングに行ってきました。

 

場所はいつものスタバです。

 

仲間の一人が年明けから世界一周の旅に出発するので次回は春頃の予定。

 

「帰ってこんでもいいし~~~」(笑)と笑顔で送り出しました。

 

乾杯も兼ねて僕は新作メニューでお祝いです(笑)

 

『メリーストロベリー ケーキ ミルク』。

 

ホットビバレッジは、果肉入りストロベリーソースの甘酸っぱさとスポンジケーキのような優しい風味がミルクに溶け込んだ『メリーストロベリー ケーキ ミルク』。

 

スチームミルクをたっぷり注いだノンコーヒービバレッジです。飲んだ時に、ストロベリー果肉の存在感に驚きながらも、とろりとしたホイップクリームのコクを感じ、全体的に丸みのある優しい味わい。

 

まるでクリスマスケーキとホットミルクを一緒に味わっているかのようで、大人から子供まで楽しんでいただけるビバレッジです。

 

ホリデーシーズンがスタートする今、これらのビバレッジで乾杯の“瞬間”を楽しんでほしい、そんな思いが込められています。

 

とのこと。

 

いちごの果肉には最後の最後に気づきました(笑)

 

危うく捨てるとこでしたわ。

 

今回は打ち合わせが長く、途中でもう一杯追加。

 

長年愛飲してきた「チャイ・ラテ」です。

 

冬場は本格的にスパイスを使って作ることも多く、我が家のキャンプでも定番の飲み物です。

 

身体も温まるのでおススメです。

 

と、言いながらこれも飲み干し、ミーティングタイムも無事終了。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou