面会面談



 

さぁ、今年も夏休みやお盆が目前に迫ってきました。

 

昔から京都の祇園祭が終わると一気に夏本番、そして次の季節の秋冬へ向けて時間が加速していく気がしています。

 

最近はお家のことはもちろん、こども食堂や地域食堂の相談案件もかなり増えてきています。

 

中には食材や物品を御寄付くださる個人様や企業様との面談も多々あり、講演や協賛に結び付くことも多いので気が抜けません。

 

そんなこんなで暑い夏に地道に面談をお受けしつつ、講演会と協賛の案件が複数件無事まとまりました。

 

時間が取れる時はしっかり時間を取って相談に受け答えするのですが、最近はなかなか時間とスケジュール調整が難しいことも多々あり。

 

なので、僕の代わりとなる方に依頼も・・・と検討していたのが徐々に形になり始めています。

 

どうしても時間を割けない場合には任せられる方々にあらかじめお伝えして対応していただく段取りです。

 

なかなか予定が重なると長期間お待たせするのも申し訳ないですし。

 

ようやく目途がついて一段落かな。