続々報 プライスレス・プレゼント その弐



 

今回のブログは前回のブログの続きです。

 

続きのメール内容です。

 

こちらの続きのメール内容も気が抜けませんのでしっかり読み込みます(笑)

 

さて、話変わって

 

今日の差し入れは 「ミサトさんの気分で」 お疲れ様の晩酌をどうぞ…

 

せっかくなので ノーマルなエビスではなく 新しく発売しているエビスにしましたが…

 

ついでに、アサヒの発売したばかりの 「富士山」は 無関係ですが入れました(笑)

 

そして 偶然 見つけた 「シャア」 は もう 笑ってもらえたら、ということで…

 

笑いネタに、冷奴でも鍋でも使える 「ザク豆腐」を添えて差し上げたかったのですが関東中心だそうで、こちらでは全く見かけたことがありません(わざわざネットで買うモノでもない)

 

「ザク 豆腐」検索で 写真はたくさん出てきますが気になるようでしたら下記、 相模屋さんHPをご覧ください

 

もう数年間、様々なガンダムシリーズを売っていらっしゃいます

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sagamiya-tofu/

 

中略・・・

 

来月もきっと暑いでしょう

 

どうぞ頑張って コロナに屈することなく 継続してほしいなと思っています

 

それにしても、子供、いいなぁ…お弁当のお使いで お菓子いっぱいもらって(笑)

 

地蔵盆みたいですね(笑)

 

こちら〇〇区は もちろんあちこちにお地蔵さん、地蔵盆はありますが 縮小傾向で 1日くらいで あっという間という感じです

 

小学校も近いし、子供はまぁまぁ見かけるけれど 今年は盆踊りもどうするのかしらね…?

 

色々気づかれたことを正直に書いていただいて本当に有難うございます。

 

まだまだ書いていただいてますが・・・やはり返信無しではいられないこの内容(笑)

 

「送られたら送り返す・・・施されたら施し返す・・・恩返しだ」(笑)

 

お節介お世話焼き、かまい過ぎ・・・色々人の意見はあるかと思いますが、この先将来AIの時代、ロボットの時代になっても、人は人同士の触れ合い無くして成長はあり得ないと考えています。

 

それは各地で新型コロナウイルスの第二波真っ最中の今でも・・・。

 

一歩踏み込むことが難しい時代だと勝手に思い込み過ぎの部分があるのかも。

 

新たな「お弁当スタイル」で「接触」「会話」「触れ合い」など、どうしてもコミュケーションが少なくなる中で、こんな貴重なご意見をいただいたので、来月からは改善あるのみ。

 

再度お弁当お持ち帰りスタイルに磨きを掛けて8月~12月も乗り切ります。

 

改善出来てないと恐ろしい呪文攻撃が・・・(笑)

 

やっぱり倍返しだ(笑)

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!

右京区はこんなトコロ・住めば都と言うけれど・・・ページへのリンクはこちらです!

 

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★

 

★★右京区で賃貸マンション・借家をお探しならこちら・・・株式会社みつばちハウジングへ!★★

 

≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html