2024年春・台湾留学



 

4月3日に台湾東部で発生した地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申しあげます。

 

また、被災された皆さま、そのご家族、関係者の方々に、あらためて心よりお見舞い申しあげます。

 

先日、我が家の娘が学校プロデュースの台湾への海外留学へ旅立ちました。

 

4月3日の台湾地震前です。

 

関西国際空港の発着なので僕の送迎も楽です。

 

京都から・・・ガイド様お任せ致します。

 

飛行機の長旅はエコノミー席では堪えます。

 

エコノミークラス症候群も気になりますし。

 

さすがに学校からとなると泊まるホテルや食べ物がどうなのか気になりますけど(笑)

 

早速台湾に着くなり、いいもん食べてるようですわ。

 

ちょっと聞いてないくらい豪華ですし。

 

ホテル泊も混じって楽チンの様子。

 

海外では食べ物が合うかどうかも大事ですよね。

 

というか白ご飯が大事。

 

だけど・・・

 

心配無さそうですわ(笑)

 

デザートまで付いてます。

 

下の娘は「御土産買ってきて」と連日怒涛のLINE攻撃(笑)

 

スーツケースに詰められる量に限りが有るって知ってるかい???

 

まぁ、平和ですけど。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

嵐山こども食堂Instagramページhttps://www.instagram.com/arashiyamakodomo/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!