2022年・年末遠征 その捌



 

今回のブログは前回のブログの続きです。

 

東京観光も一段落しホテルへ直行。

 

ここからはリラックスタイムの数日間へ。

 

娘はBPとビビディ・バビディ・ブーの魔法のマジックタイム数日間へ突入。

 

僕はこの日から数日間に渡って活動し、年末の餅搗きイベントに寝ずに参加するスケジュールなので、体力温存を図りたいところですが・・・そうは問屋が卸さず。

 

宿に帰って気絶の繰り返しで、確実に寿命が縮んでるはず(笑)

 

それでも体力と脳の活動する限り遊んでしまう魔力を感じます。

 

この揺り戻しは年末年始期間中にキッチリ訪れ、電池が切れたように爆睡する日々で充電しました。

 

あれ、違うかも。

 

搗きたてのお餅と鯛の潮汁で随分チャージ出来てましたね(笑)

 

2日くらいたっぷり寝て充電は完了してた気が。

 

今回は長いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

この「我らが道」シリーズはこれにて終了です。←いつから我が道シリーズに!?(笑)

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!