先日はお客様と一緒に新築の打ち合わせに。

 

新築と言えば・・・の注文建築。

 

新婚様なので気合が入ります(笑)

 

ペットも一緒に・・・ということで、最近は色々ペット用に考えられた新築やリフォームできますし、新築の場合は最初から考えて建てられるので思い通りの間取りや仕様ができて、たぶん凄く楽しく考えていただける時間がたくさんあるかと思います!?(笑)

 

お互い別々に過ごしてきた時間もあり、考え方や価値観も違っていて当然かと思いますが、ここでどうにか擦り合わせを(笑)

 

新婚様複数同時進行形なので、調整が色々難しい部分もありますが、そこはやはり今までの経験も活かして全知識も投入しないと。

 

最近は条件を読まないで出たとこ勝負みたいな物件の立ち合いが続いていたので、フラストレーション溜まりまくり。

 

「キチンと資料見てますか?」と聞きたい想いでいっぱいでしたが、嫁がひと言

 

「ダメ元でチャレンジしてるんちゃうかな」で一件落着。

 

しかしながら「ダメ元・・・で貴重な時間を失うこちらの身にもなってくれよ」で人の振り見て我が振り直せの格言が思い浮かぶ始末。

 

次回キャンプで薪燃やしてフラストレーションも一緒に燃やす&発散予定なので我慢しますわ(笑)