旅館ビンゴ



 

今の子供達はどちらかと言うと「ホテル慣れ」してるのかな!?

 

旅行といえばホテルだけと言うのも勿体ない気がしますけどね。

 

綺麗で清潔感があって・・・とホテルを選ぶ方も多そうですが。

 

今年は新年早々に能登の震災が発生し、現地では相当な被害も起こっています。

 

そんな中、政府が北陸の旅行支援をスタートし始めてますが、被害は旅館や温泉旅館にも多く発生しています。

 

今回そんな旅館に持っていける「旅館ビンゴ」を発見!(笑)

 

旅館あるあるですね。

 

今まで旅館に泊まると言えば、温泉&飲む目的で行くことも多かったのですが、これから少し暖かくなると周辺の散策もいいですよね。

 

今年から来年、我が家はなかなか長期旅行では動き難いですが、僕自身は仕事で出張も度々入りそうです。

 

その際は旅館を意識して使うようにしてみます。

 

そうそう旅館ビンゴも(笑)

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!