風間公親 教場0



 

フジテレビの月曜日のテレビドラマ「風間公親 教場0」を観ていますが・・・これ面白いですね。

 

ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、今まで放送された教場シリーズ「Ⅰ」そして「Ⅱ」の原点ものだとか。

 

俳優の方も良い方が多く出演されてるので見応えのあるドラマです。

 

主題歌も良いですし。

心得    Uru

時に空のように
時に海のように
深く深く 弛みない志を


胸に掲げながら
それでもまだ迷い
一筋流したその涙もまた


今日を生きる希望
あなたが信じてきたもの 忘れないで
失うものあれば必ず見つけられる光もある
蕾に刺す雨のように
差す陽のように
その息吹を感じて


我が身をつねって人の痛さを知れ
瞼を焼いた後悔も
全てこの道 歩いていく術として
その身に纏う襞となる



時に過ちに心が痛もうとも
その悔いに学びながら
恐れずまた行け


今日を生きる希望
あなたの中にある光離さないで
描き続けるなら その場所へと
必ず道は繋がっていく
蕾に刺す雨のように
差す陽のように
その歩みを信じて

 

このドラマは毎回かなり早い段階で犯人が登場します。

 

なので逆算でどう展開していくのかが面白いドラマなので楽しみに観ています。

 

当社には警察官の方や警察関係のお客様も多いので、実際にお逢いした際には聞いてみたいことも多々あるのでお題を溜めてますけど(笑)

 

しかし最近は見応えのあるドラマが減って来てる気が。

 

こんな感じの骨太なドラマはじゃんじゃん増やして欲しい。

 

皆さんもそう思いませんか???

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!