アクリルボード顛末記



 

近畿地方も梅雨入りしたと思ったら、いきなり線状降水帯が出来る程の豪雨ですか。

 

やめてくれ~~。

 

閑話休題

 

今、新型コロナで急速に普及したアクリルボードの片づけが問題になってるそうです。

 

ヘタしたら何百万枚も日本中の会社や飲食店にあることでしょう。

 

しかもこのアクリルボード、壊して捨てるにも意外に頑丈過ぎてなかなか壊れません(笑)

 

実際に壊そうとして諦めました。

 

弊社でもなんか使い道が無いか思案中です。

 

そしてホンマに捨ててしまって良いもんかどうかも迷ってます。

 

マスク着用してない方も増えてますが、依然病院や高齢者施設では新型コロナを警戒中です。

 

高齢者の方は重症化するリスクは高いままですし。

 

中国では6月末までに6000万人の新型コロナ第2波予測が。

 

知り合いの高齢者の方が最近何人か新型コロナに感染されてましたが、ずっと寝たきりだったそうです。

 

で、問題のアクリルボード。

 

もう少し様子を見てから処分方法を考えてみます。

 

やれやれだぜ~~~

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!