IKEA



 

今年ももうすぐ6月ですね。

 

今年は公私共に良いペースで動けているので、このままキープしたいもんです。

 

先日IKEAに行かれたお客様よりお菓子をたくさん戴きました。

 

ありがたく頂戴します

 

IKEAは最近は行ってないですね~。

 

凄い人だったらしく、食べるのも一苦労だったとか。

 

この感じだと今年の京都の祇園祭も凄いことになりそうです(笑)

 

今年の夏場はある程度予測を立てて動くようにしてみます。

 

お弁当作って少し遠出。

 

これだけで「非日常」です。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!