令和元年・年末忘年会 その参



 

今回のブログは前回のブログの続きです。

 

さぁ、年末忘年会ネタも佳境です。

 

来年度は娘の幼稚園時代のお父さん友達と続く、この飲み会も記念の10周年目。

 

来年度は各家庭の子育てやイベント話にもどのような進展があるのでしょうか?

 

ある意味子供達や嫁の御蔭で「親」や「おやじ」をさせて貰ってる部分もあるので・・・感謝ですね。

 

何も無いのも元気な証拠デス。

 

鴨ロース登場しました。

9杯目はオレンジチューハイへ。

 

子達も中学校ともなるといっぱしの大人でもありますが、女子の方が大人びてる感は間違いありません。

 

口も達者ですし。

 

もう既に口では負けてます。(´Д⊂グスン

 

下の写真、10杯目はヨーグルトアップルチューハイへ。

 

この日は測ったようにちょうど「10杯目」で終了。

 

写真もブレてかなり飲みました。

 

結構酔ったので日本酒で無くて良かったですわ(笑)

 

そういえば昔のこの時期のおやじの宴会で、台湾名物の「臭豆腐」「裏DVD」をプレゼント交換に持ってきたブツに当たってしまい、臭豆腐はその場で食べて悪酔いで轟沈し、裏DVDもかなりの年代女性登場でトラウマが発生してある意味悪酔いし、次の年のプレゼント交換に内密に厳封入しました(笑)

 

リング貞子の「呪いのビデオ」よろしく、「呪いのDVD」として今も市内のどこかをグルグル周回してる気が(笑)

 

本気で恐ろしい(爆)

 

おっちゃんいい具合に仕上がってますね。(笑)

 

子供の習い事で時々遭遇しますが・・・良いお父さん頑張ってますが・・・時々ダークサイトに落ちます(笑)


タクシー搬送者も無く無事終了。

 

これで良い年を迎えられます。

 

今回は「お前はもう何度も死んでいる」と言われてない様です(笑)

 

2020年度は何処で飲み会&忘年会をやるべか・・・。

 

終わり。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!

右京区はこんなトコロ・住めば都と言うけれど・・・ページへのリンクはこちらです!

 

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★

 

★★右京区で賃貸マンション・借家をお探しならこちら・・・株式会社みつばちハウジングへ!★★

 

≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html