ショータイム



 

2024年の梅雨入りは近畿で6月中旬くらいとの予想。

 

遅めの梅雨入りらしいです。

 

祇園祭まで長引くかも。

 

閑話休題。

 

先日当社の商談で市内中心部へ。

 

ついでに家族への御土産を探しながらウロウロしてきました。

 

と、大谷さん発見!

 

どこでも「ショータイム」ですね。

 

昨年のWBCの準決勝と決勝はまともに見れない程、ハラハラドキドキのドラマチック&死闘な展開でした。

 

筋書の無い展開には感動しますね。

 

あの昨年のWBCで大谷さんのブランド価値は爆上がりしたのではないでしょうか。

 

と、つらつら考えながらスタスタ歩いて目的のお菓子屋さんへ。

 

お菓子屋さんでショーケースを眺めながら何を買うか迷う・・・ことはありませんし(笑)

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

嵐山こども食堂Instagramページhttps://www.instagram.com/arashiyamakodomo/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!