続バインミー



 

今年の秋に実施するコラボ企画。

 

嵐山こども食堂で出店するマルシェへ出すバインミーの試作品を試食しました。

 

前回のブログ記事はこちらです↓

https://www.mitsubachi-housing.co.jp/blog/cat2/cat1-cat2/8471/

 

パクチーはどうも苦手と言われる方も多いので、その辺り別トッピングにするか調整中です。

 

下の写真が数名で試食したバインミーです・・・どうですか・・・美味しそうでしょ。

 

作り過ぎて余ってもこれなら食べられる味が決め手ですかね(笑)

 

かなり売れそうなので何百個単位にするのか数量が難しいところ。

 

さてさてどうするべか。

 

僕的には〇〇個くらい余裕で食べれますけど。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!