大先輩



先日は京丹後から大先輩がお越しになられました。

 

以前、嵐山こども食堂でお世話になった「ふくしま・こどもキャンプ」の主催者のお一人Fさん。

 

久々と色々お話が訊けてほっこりしてます。

 

今現在Fさんが関わっておられる福島の出身者の方達の映画の内容を詳しく教えていただきました。

 

今月に無償上映されるとのことです。

 

僕も以前鑑賞しましたが、良く出来た映画です。

 

ふくしま・こどもキャンプでは大変お世話になった京都丹後の社会福祉協議会がスポンサードされるそうです。

 

自宅に居ながら観れるアーカイブ上映もされるそうなので興味のある方は是非!

 

夏休みの予定が埋まるかなと思いましたが、そうでも無かったので少し寂しい気も。

 

昨年も何回か行ってるので、ドライブがてら京丹後にまた向かいます。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!