子ども食堂×? ~子ども食堂についての100の「ハテナ」を考えます!京都の子ども食堂に関わるすべての人、大集合!~ 振り返りミーティング



 

先日は府市とのコラボイベントの打ち合わせで市役所へ。

 

ちょうど外では街宣活動団体が主義主張を拡声器で職員さんや門川市長宛に伝えておられます。

 

入る前に少し聞いて、次の待ち合わせ時間まで少し間が空いたのでまた聞いて・・・。

 

話し方や人に聞いて貰える内容かなど、道行く人の反応も様子を見ながら聞いてました。

 

この日3つ目のミーティングは今年2022年3月26日に開催されたイベントの振り返りとNEXTイベントの打ち合わせ。

 

2022年3月26日開催「子ども食堂×? ~子ども食堂についての100の「ハテナ」を考えます!京都の子ども食堂に関わるすべての人、大集合!~」

 

下のリンクはイベントの当日の様子です↓

https://www.mitsubachi-housing.co.jp/blog/cat2/cat1-cat2/6201/

 

打ち合わせにご参加された中には仕事が多忙過ぎてお疲れ気味の方も少々おられましたが、その後の反響や反応も教えていただいて、良い振り返りの時間となりました。

 

今後のこども食堂関連イベントは今年の8月終わりに嵐山こども食堂の公演講座1回。(確定)

 

これは動画配信の有無で話す内容はかなり変わるはず。

 

7月末のミーティングで内容は判明しますけど。

 

その後は秋頃に2回目、冬に3回目と順番にイベントが開催されるような・・・感じです。

 

11月は嵐山こども食堂の7周年の月なので、もしこの辺りにイベントが開催されると・・・今から考えるのはやめときます(笑)

 

今年の嵐山こども食堂では新しいことも始めているので、少し先まで見据えて動くときかなと思います。

 

何が出来るかな・・・楽しみです。

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!

右京区はこんなトコロ・住めば都と言うけれど・・・ページへのリンクはこちらです!

 

★★右京区で不動産をお探しならこちら・・・まずは株式会社みつばちハウジングへ! ★★

 

★★右京区で賃貸マンション・借家をお探しならこちら・・・株式会社みつばちハウジングへ!★★

 

≪当社の取組が書籍に掲載されました!≫

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html