プライベートCAMP場



 

4月そして5月はお客様の新居の引き渡しや決済、リノベーション工事でかなりのタイトスケジュールでした。

 

6月は現在進行形のリフォーム工事で、月末に間に合うように!

 

そんな中、決済の際に金融システムの通信障害発生で激遅れ。

 

「やめてくれ~~~」な時間が流れてました。

 

日頃便利なだけに、一度トラブルになると問題解決まで時間が掛かります。

 

この時は法務局のトラブルと火災保険の通信トラブル、銀行の送信トラブルとトリプルパンチ。

 

過去の様に銀行員の方々が輸送車で現金アタッシュケースで運んで来られる・・・とこまでは無かったですが。

 

ともあれ連日数時間掛かりの決済ながらもなんとか乗り切れました。

 

話しは少し関連し、今回CAMP場を新規OPENされるお客様のリノベーション工事も手掛けるので、これも工期時間がかなりタイトです。

 

ゴールデンウイーク中も現場の工事は動いてましたが・・・建物内装も超VIP仕様です。

 

タイト過ぎて・・・タイトロープ(笑)

 

オーナー様のご提案で今後はこのCAMP場はこども食堂のイベントでも使ったり・・・

 

グルキャンしたり・・・

 

個人でまったり焚火CAMPもよいですね。

 

色々企画&相談しながらスケジュールを組んでいく予定です。

 

乞うご期待ください。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

嵐山こども食堂Instagramページhttps://www.instagram.com/arashiyamakodomo/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!