サラミ



 

ようやく京都も三寒四温を繰り返して少しづつ暖かくなってきました。

 

まん延防止措置は21日(祝)まで延長継続中ですけど・・・。

 

先日お客様より岩手県のお土産のスライスサラミを戴きました。

 

その名も「御土産 白金豚スライスサラミ」。

 

有難く頂戴致します。

 

裏側にスライスサラミの現物写真が掲載されてますが、見るからに美味しそうです。

 

今度の春のグルキャンでビールと一緒に早速いただく予定です。

 

僕のイメージはこれ。

 

嫁のイメージはこれ(笑)

 

美味しいおつまみがあれば、メインもそんなに気を使わなくて良いのですが。

 

嫁や子供がうるさいのである程度「これ」といったものを決め打ちで提案します。

 

直前に食べたいもんが強制変更も。

 

やれやれだぜ~~~(爆)

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!