何故かウエイト制により、「嫁と長女」「僕と次女」の組み合わせに決定。

 

生まれて初めてカヌーのパドルを操作する次女・・・ヤバすぎな光景ですわ(笑)

 

ちなみに嫁と長女は僕の抗議虚しく「半笑い」で出発。

 

どこかに「魚雷発射管」が装備されてないか探しました(笑)

案の定「漕ぐふり」だけで水を掻き回すだけの次女の背中を見ながら「一人動力」のカヌーは進みます(笑)

 

これ、直角ポーズの上に上半身と腹筋を使うのでかなり全身運動です。

 

向かい風まで吹いてきて全然進まんっ(笑)

 

快速の「嫁&長女号」を背中に悪戦苦闘しながら大小の池を制覇。

 

今度は「長女号」と「嫁&次女号」で出撃。

 

僕は「行ってこい大霊界」な気持ちで見送りながら写真撮りへ。(笑)