この時期の天然温泉は冷えた身体に沁みわたって効きます。

 

何度も入り直すとポカポカで寒さ知らずです。

 

効果効能も読んでから入ると余計に効く気がしますが(笑)

 

1日目はこの温泉で終了。

 

2日目は道中で買った農家さん自家栽培&自家販売の超巨大しいたけとなすびでボチボチBBQ。

 

この巨大しいたけは成人男性の握り拳サイズくらいあります。

 

肉は肉で気合い入れて仕入れてますが、お肉に行き着くまでの道中が大事だと最近気づきました(笑)

 

この日は吟味した野菜をじっくり焼いたり、海鮮のホタテを殻ごと焼いたりで、かなりアレンジしたBBQにしてみました。

 

BBQしてる横では予定通りインスタ&ブログ用にキャンプギア撮影続行中。

 

今回はバーナートーチのカスタマイズ品を撮影。

 

ハンドメイドのギアとその派製品は、一つ一つ手に入れるまでに結構時間が掛かるものが多く、辛抱強く待たないといけないですが、それもまたキャンプの楽しみかも知れません。

 

相変わらず嫁はケチをつけてきますが(笑)

 

この日の夜もゆっくり温泉三昧。

 

次の日からは現実に戻ります。

 

終わり。