KYOTO CONCERT HALL



 

2023年11月も終わり、いよいよ明日から2023年最後の月「師走」に突入です。

 

しかし京都も急激に寒くなってますね。

 

1週間前位から急に寒くなったせいか、お客様のお宅の水廻り設備や給湯器の不具合報告がひっきりなしで続出しています。

 

「瞬間湯沸かし器から火が出た」

 

「オール電化のエコキュートからキッチンのお湯が全く出なくなった」

 

「ガス給湯器からお湯が出ない」

 

「トイレの水が溜まらない」

 

この1週間近くで何軒ものお家を見て廻ってます。

 

早く修理しないと不便ですしね。

 

やはり今年は急な気温低下と大雪には要注意しないと。

 

閑話休題。

 

先日は娘の学校行事でKYOTO CONCERT HALLへ行ってきました。

 

昨年、一昨年の某歌手のコンサート以来だなぁと思いながら会場内へ。

 

学校のイベントですら大勢の方が関わっておられますし、コンサートともなると毎回凄い人数で各都道府県を巡業されてる訳なので規模が凄いです。

 

嫁はこの後ママ友さん達とランチとか。

 

僕はこの後「仕事」です。

 

僕は何食べようかな。

 

年間で行事やイベントを体験して行くと、四季の移り変わりを体感できますね。

 

コロナ禍ではイベントが完全中止だったので、四季の経過もそれほど感じてなかったのですが。

 

少しは日常が戻った気がします。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!